このサイトはお使いのブラウザに対して限定的なサポートしか提供していません。Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。

カート 0

ご注文は送料無料の対象となります。 You are ¥100 away from free shipping.
これ以上の購入はできません

ペア商品
小計 無料
配送料、税金、割引コードはチェックアウト時に計算されます

ゾランヴァリ工房

ゾランヴァリの物語は、1947年にゴーラームレザー・ゾランヴァリが父親の絨毯ビジネスに参加したことから始まります。ゴーラームレザーは、南ペルシャの遊牧民の伝統的な技術に深く魅了され、特に高いパイルを持つカラフルなギャッベ絨毯に注目しました。彼はカシュガイ族やルリ族と協力し、これらのギャッベ絨毯を現代の市場に適応させるために新しいデザインを開発しました 。

1985年、ゴーラームレザーの息子レザ・ゾランバリがスイスのチューリッヒに拠点を設立し、ヨーロッパ市場への直接アクセスを確保しました。これにより、ゾランヴァリはヨーロッパの顧客に迅速かつ効果的にサービスを提供できるようになり、国際的な認知度を高めることができました。

 

ゾランヴァリ ギャッベの特徴

初期の伝統的なインスピレーション
初期のゾランバリカーペットは、遊牧民の文化や生活様式を反映したパターンやシンボルが特徴でした。これらのデザインは、南ペルシャの自然や動植物、日常生活の光景に触発されたものです。

現在のアプローチ
現在、ゾランバリカーペットは、伝統的なパターンを現代的に再解釈し、シンプルで洗練されたデザインを生み出しています。これにより、伝統的な要素を保持しながらも、現代のインテリアに合うスタイルを提供しています。